2023-01-01から1年間の記事一覧

自傷しないと気が済まない時があるから、 後悔しないで済む自傷をメモします。 □音楽を爆音で聴く □やすい酒を浴びるように飲む □物を捨てる □ご飯を食べない □自分の悪口を書き出す □バカみたいに仕事する その後に必ずやること □体を綺麗で清潔にする □ス…

疲弊日記

大きく深呼吸をした。 外から笑い声が聞こえてきて、ああ暖房をつけていなかったなあ。と寒かったことを思い出す。 仕事から帰宅して、すぐさま毛布へ飛び込む。携帯から早口でおすすめのご飯屋さんを紹介する映像が流れ、それをスクロールで上へ上へとめく…

大きな船に好きな生き物をたくさん乗せて遠くへ行きたい。 私が王様でいたい。 私は死にたい、訳ではなく社会から逸脱したいだけだったのだろうか? プレイリスト、中学生の時に聞いていた曲を聴いていると私の狭い世界を思い出すね。 幸せは過去にあるとい…

殺せ殺した殺された。 亡骸を抱いて眠る。いつか全ては灰となる。 ※※※ やわらかい毛布で眠る いつか全ては熱となり、優しさとなり、愛となるはずだから 安心して眠ってほしい

懺悔

昔嫌な目にあって、記憶に残り続けて悔しくて苦しいことを書きます。 心の整理がしたいだけだから読まなくてもいいです。 大学生の時、バスで待ち合わせ場所に向かってた。 そこそこバスの中は混んでいたけど、別のバスを待つほどではなくて、 他の乗車客と…